アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

芽キャベツエンジェル

芽キャベツのイラスト

 

お腹の赤ちゃんは約5cm・9gに育っている頃というので、どのくらいの大きさなのか調べたら、芽キャベツくらいだそう。他にも例えがありそうだけど、芽キャベツってそんなに一般的な食材かしら滝汗

 

いずれにしても5cmって言ったらもうなかなかの大きさですよね。この時期には目やまぶたが形成されたり、耳が顔の脇に移動し始めて、顔つきもはっきりとしてくるみたいです。

 

今週後半には5週間ぶりの妊婦健診が予定されているので、ようやく胎児の様子が分かります。産婦人科医には頭殿長(CRL)とか、先天性異常の兆候とか聞きたいことが沢山あるんですけど、質問リストをキリ子さんに送ったら迷惑かな〜と迷ってます。

 

実は最近また子供の夢を見て、おむつを替えたり授乳している場面だったんですよ。💩が手についたり、ミルクの吐き戻しをされたりとかなりリアルな夢でしたね。子育てブログの読み過ぎかしら?でも我が子の💩や吐き戻しならむしろ大歓迎。汚物と格闘する日が来るのが待ち遠しいです❗️(←スカトロ趣味じゃないからねおいで笑い泣き

 

【余談】昨日のブログ、閲覧数は過去最高だったのにイイネの数が少なかったのは、皆さまが良識ある淑女だからかしら?(笑)でもさ、女性は男性に比べて性欲が少ないってのは、そうであって欲しいと願う男が作り出したジェンダーロールだと思うわ。だけらこのブログの読者さんも、大半が女性で一部ゲイだと思うけど、もっと性にオープンになって下さいな(ゲイの殿方は敢えて言うまでもないけどおいでニヤニヤ)。

 

と・く・に、女性側が感じる時に出る分泌物はアルカリ性らしいんだけど、それが通常は酸性になっている膣を中和してくれて、男の子の元になるY染色体が生き延びやすい環境になるんですって。だから男の子が欲しい女性は、おセ〜クスする時にたっぷりあそこを濡らすと男の子を産む確率を上げられるらしいわよ。あと、膣の奥の方が入り口に比べて酸性度が弱いらしいので、なるべく奥に挿入した方がY染色体にとってはいいらしいの。というわけで、

 

男の子が欲しいなら、●●コをたっぷり濡らしてパートナーに奥まで挿入してもらいなはれハート。嘘だと思うなら下の動画も観ておくれやすちゅー