アラフォーゲイのサロ活日記

代理母出産でゲイ男子が子供を授かるまでの記録

Fish, chicken, or beef? 〜おうちで機内食

機内食のイラスト

 

今年も気軽に海外には行けなそうだから、何か海外旅行気分が味わえるものないかな〜と思ってたら、ありましたわよ奥さんおいでニヤニヤANA機内食の通信販売❗️海外のエアラインがコロナ禍で少しでも収益を出そうと機内食の販売を始めたのは聞いていたけど、ANAもやっていると聞いて早速注文しましたわ。

メニューは、牛すき焼き丼、唐揚げと彩り野菜弁当、白身魚照焼きの3種類で、それぞれ4食分合計12食が冷凍で届くの。どれも食べたことのあるメニューだから懐かしい〜。

 

買い物かごに入れるまでは良かったんだけど、注文が殺到してたようで、オンラインストアはパンク状態もやもや。エラー画面が何回も出て、決済完了までに50分以上かかったわ滝汗ANAカード決済で1割引してもらえたから12食で税込8,550円。1食700円ちょっとだから、会社の近所の弁当屋と対して変わらないわね。

 

大好きな航空会社の役に少しでも立てればと思って、2セット注文させていただきました。届いたら食レポするので、エアラインオタクのみなさまは楽しみにしててね👋🏻。