アラフォーゲイのサロ活日記

代理母出産でゲイ男子が子供を授かるまでの記録

公共の場でやるのがお好き?

銭湯のイラスト(建物)

アタクシ同じゲイですけれど、公共の場である銭湯で乳繰り合う殿方のモラルは理解できません。確かにアプリだとモテない人は相手にされないし、発展場も(行ったことないから分からないですけどデレデレ)数千円かかるだろうから、数百円で性欲発散できる銭湯は便利なのかもしれないけれど、他の利用者のことも考えてほしいわ。

 

実はこの間うちのジムのスチームサウナでも同じようなことがあって、アタクシがトレーニング後まったりしていたら、目の前におっさんが座ったのよ。と言ってもアタシと大して歳変わらないと思うけどおいでニヤニヤ。他にも空いてるスペースはあるし、このコロナのご時世になんでわざわざ密になるのかしらと不思議に思ってたら、おもむろに腰に巻いてたタオルを取り出したのよ。

 

当然その殿方の「息子さん」はアタシの視界に入ってくる訳。顔を逸らすのも不自然だし、座ってた場所はスチームのあたり具合が一番良い場所だったから場所移動するのも嫌だったので、そのままでいたのよ。勿論その間なるべく下を向いて息子さんがなるべく視界に入ってこないようにしたわよ。そしたら今度はその殿方自分の息子をしごき出したのよ❗️

 

もうこれ完全にNGよね。流石にその時点でサウナを出たけど、なんでリラックスしにきたアタシが追い出されなきゃいけないのよって腹がたったわ💢。フロントに通報しようとも考えたけど、初めてだったし、大事になって上のニュースの銭湯みたいに「節度のないLGBTの方はお断り」なんて書かれても嫌だから黙っておいてあげたわ。

 

ジムのスタッフも薄々気付いてると思うけど、このご時世でも解約しないで足繁くジムに通ってくれるゲイの会員はお得意様でもあるから、見て見ぬ振りしてるのかなと。そう言う意味では、ジムを社交場にして大声で話まくりの高齢者会員も同じだけどね。風呂ガマも高齢者も、プライベート空間では何されてもいいけど、公共の場では他の方を尊重して、行動を謹まなあきまへんえ。