アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

全く色気のない独身貴族のバレンタインデー

 

みなさんバレンタインデーはいかがお過ごしですか?サロカツは、昨日から都内の某シティホテル(←これって死語?)に泊まってます。と言っても誰かと一緒に泊まってる訳ではなくておひとりさまよおいで滝汗。バレンタインだからという訳でもなく、週末はホテルで過ごすことが多いんです。

 

ホテルに泊まっていると、食事の準備や掃除をしなくて良くて、他にすることもないから仕事に集中できるんですよ。特に最近仕事が溜まってきているのに加えて、1月から始めた通信教育の課題もあるので、まとめて仕事をしたい時にはこうやってホテルに泊まってます。

 

僅かだけどもホスピタリティ業界を支えることにもなるし、自分もホテルの会員ステータス維持に繋がるので一石二鳥グッニヤニヤ。でももうすぐチャックアウトの時間だというのに、まだまだ終わらせなければいけないタスクが山積みで、既にサザエさん症候群。こんな時パートナーがいてくれたら少しは気持ちが楽になるのかしらと現実逃避に走るサロカツでした笑い泣き​​​​​​​。