アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

別の意味のカウントダウン


2年半ぶり位に厄介なプロジェクトに当たっているサロカツですチーン。今まで入ってたメンバーが脱落したから急遽サポートで入ったんだけど、「ん〜こんな状況だと脱落する人も出るだろうなぁ」って妙に納得するようなプロジェクト(笑)。ただでさえ途中から投入されるのってやり辛いというのに・・・。

 

今日は5時起きだったんだけど、21時の時点でもう頭が機能しなくなって、自分の体力の落ちっぷりに愕然ガーン。40を過ぎるってこういうことなのね。今月末で終わるのが唯一の救いだけど、身体がいつまで持つのやら。プロジェクトが終わるのを指折り数えて待ってます滝汗

 

今までは出産予定日までのカウントダウンをしてたけど、今日からしばらくはプロジェクトの最終日までのカウントダウンをすることになりそう。