アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

サツマイモエンジェル

 

パンパース基準によるとサツマイモ大になった胎児。海外の同じようなサイトみたら、鶏胸肉の大きさと比較されてました滝汗❗️頭殿長が約14cm、体重が200g位なので、スマホに例えるとiPhone 12 Proと大体同じかな。因みにサロカツはProじゃない普通のiPhone 12ユーザーですチョキ

 

この頃になると消化器が発達してきて、便が作られ始めるそうです(食事中の方すみませんニヤニヤ)。そして赤ちゃんが生まれた

後、それが黒い粘り気のあるうんち(胎便)として出てくるみたいなので、最初何回かおむつを交換する時に要チェックですね🔎。

 

スマホと同じ位の大きさの身体の中で、既にこんなことが起こっていると考えるだけで感動してしまいます。そして、それを可能にしてくれているキリ子さんにも感謝です。妊娠されているパートナーを持っている男性(女性もいるか)のみなさん、妊娠を単なる自然の摂理だと思わないで、ちゃんと相手のことを労ってあげてくださいね。