アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

今さらジローですが、YouTubeデビューしました

自分はよく家事をしながらラジオ(ポッドキャスト)を聞いています。活字を読んだり動画を観るよりも、マルチタスクが断然しやすいからです。

 

自分も、ブログだけでなく、ラジオという媒体を使えば、より多くの人に代理出産の情報が発信できるのではないかと常々考えていました。そんな時、フォローしているYouTuberさんが動画を省いたYouTubeラジオをやっているのを見かけたので、早速YouTubeデビューすることにしました❗️

 

 

チャンネル名はサロカツラジオで、「アラフォーゲイの家族計画」という番組で、代理出産LGBTの子育てについて語っていきますデレデレ。手探りでやっていて、改善点が沢山あるかと思うので、お時間のある方には是非一度視聴いただき、感想などを教えていただけると助かります🙏。