アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

大人の願い事

今日は七夕ですね。うちのマンションのエントランスには笹が置いてあって、住民が短冊に願い事を飾れるようになっているんですが、子供たちが書いたものをみると、「YouTuberになれますように」とか「○○ちゃんと仲良くなれますように」とか微笑ましものばかりですデレデレ
 
一方、大人が書いたものを見ると、「仮想通貨で一攫千金」やら「プライベート銀行で口座が開設できますように」なんてのがあって、思わず苦笑してしまいました。自分は短冊は飾りませんでしたが、願い事はあります。それはもちろん・・・
 
子供が丈夫に生まれてきますように🙏ということです。あとは・・・

 

子供が産まれた後も睡眠時間が確保できますように🙏ですかねw。

 

まあ2番目の願い事に関してはあまり期待していないですけどねおいで笑い泣き