アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

アメリカにきて昼夜逆転した生活

早いものでアメリカに来てから1週間が経ちました。日本時間で仕事をしているので完全に昼夜逆転していて、毎日18時頃に起きて、翌日12時に寝るというような生活をしています笑い泣き仕事があまりに忙しくて、自分が海外にいることはおろか、数日以内に父親になるということすら忘れてしまうくらいです。

 

仕事をしていない時は、寝ているか、食事しているか、運動しているかで、たまに気分転換にYouTubeでおむつ交換や授乳、沐浴の動画を観ながら、育児のイメトレをしてるくらいです。そんな訳でブログに書けるようなネタもないんですよおいでニヤニヤ

 

でも子供が産まれたら、良くも悪くもこんな悠長なことを言ってられなくなるんでしょうから、読者のみなさまにはビフォー・アフタのギャップをお楽しみにしていただければと思いますウインク