アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

帰国の朝はドタバタ

アメリカ滞在21日目】

アメリカに到着してからちょうど3週間が経ち、ついに帰国の日を迎えました。前日夕方に病院から帰ってくるとすぐに日本の同僚とビデオ海外があったせいで、荷造りを始められたの夜中の1時。4時にはホテルを出ることになっていたので、3時間しかありません。

 

8割ほど荷物を詰めたところで仮眠を取り、3時にまた起きて荷造りを再開したのですが、息子の授乳の時間と重なってしまったために、タイムアウトポーン飛行機に乗り遅れるわけにはいかないので、使いかけの粉ミルクや電子レンジ炊飯器など、最後に詰めようと思っいたものは、諦めざるをえませんでした。

 

なんとか車に乗り込み空港に向かおうとする直前、スマホがないことに気付きます。急いでホテルの部屋へ戻って探しますが見当たりません❗️もう本当に時間がなくなってきたので、スーツケースに入っていることを信じてホテルを後にすることにしました。比較的時間に余裕を持って行動してきましたが、最後の最後にドタバタ劇を繰り広げることになってしまいました。

 

早朝だったこともあり道路は空いていて、空港には余裕を持って到着することができたので、すぐにスマホを探します。すると予想通りスーツケースの中のひとつに入っていました滝汗最悪スマホを買い直す覚悟をしていたので、本当に安心しました。