アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

休日出勤であっという間に過ぎた土曜日

先日予防接種を受けた小児科クリニックから電話がきて、副反応が出ていないかの確認がありました。親切且つ信頼できますよねデレデレ本当は知見が多くありそうな大病院で受けようかと思ったんですが、この小さなクリニックにして正解でした。

 

さて、今日は朝から仕事で外出していました。子供はどうしたかと言いますと、なんと先週、先々週に引き続き妹が子守に来てくれたんですよ❗️子供が4ヶ月になれば近所の一時預かりが利用できるようになるので、それまでは妹に好意に甘えさせてもらいます🙇🏻‍♂️

 

仕事の後は週末の恒例のとなったマッサージと犬の散歩。そしてこれからジムに行ってきます。こんな感じで休日があっという間に過ぎてしまって、週末と言えども落ち着ける時間がないというのが最近の悩みですチーン

 

唯一の息抜きは息子と過ごす時間。この子のお陰でなんとか頑張れています。ありがとうデレデレ