アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

代理出産挑戦中のゲイパパ予備軍へ

今月はサロ活支援をさせてもらっている将来のゲイパパさんがおふたり渡米される予定です。ひとりはお子さんを迎えに、もうひとりは採精のためです。なんか自分のことのように嬉しさと不安が入り混じって、なかなか落ち着きません滝汗
 
奇しくも自分が採精のために渡米したのがちょうど2年前。前日の午前中に現地に到着して、午後は翌日に備えて少しでも体調を整えようとホテルのスパを利用したのを覚えてます。果たしてそれが精子の質に影響を与えたかは謎です・・・というかほとんど関係なかったはずおいでニヤニヤ

自分も先輩ゲイパパ達に沢山学びましたし、自分も将来のゲイパパ達に失敗談は成功体験を伝えることで、少しでも参考にしてもらえればと考えています。サロ活は気が遠くなるように長い旅路で、時には本当に子供と会えるのだろうかと不安になってしまうこともあるかもしれませんが、そんなゲイパパ予備軍のみなさんに声を大にして伝えたい・・・
 
あなたが想像している以上に素敵な未来が待っています!それまでは子供を迎え入れる準備だけに集中してあげてくださいデレデレ