アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

中年の危機なのかな?

PCRテストは陰性だったものの、いまだに発熱が続いているサロカツです笑い泣き家にあったアスピリンを服用していたんですが、下がる気配がないので、今朝ついに医者に行ってきました。

 

症状を聞かれて、「熱、頭痛、食欲不振、そして便がゆるいです」と答えたら、ただ解熱剤・鎮痛剤と整腸剤と免疫力向上の漢方薬を処方する医者。適当過ぎませんかムカムカせめてウイルス性なのかとか、考えられる原因を教えてくれてもいいのに。取り敢えず処方された薬を飲んで様子を見ることにします。

 

さて、体調以上に不振なのがメンタルですおいで滝汗中年期に差し掛かり、環境が変わってきたこともあって、「自分の人生はこれで良いのだろうか?」という心の葛藤が起きているんですよね。所謂「ミッドライフクライシス」というやつです。自分の子供を持つという人生の目標のひとつを達成したこともあって、一時的に虚無感や喪失感を感じているのかもしれません。

 

息子を連れて半年位自分探しの旅に出ようかなとか、森と湖がある場所に下の写真のような山小屋を建てて移住しようかなとか、起業しようかなとか、婚活しようかなとかw、色々な考えが頭を巡っています。取り敢えずまずはこの体調を早く治さないとニヤニヤ​​​​​​​

 

Photo 54