アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

会社の経費でプレゼントを買うシンパパ

先日チーム会議の席で、上司から臨時ボーナスがあることが発表されました❗️

 

現金支給される通常ボーナスとは違って、好きなものを買って経費精算するパターンです。上限は約3万円で、食事に使おうが、旅行に使おうが構わないということでした。

 

じゃあ自分は粉ミルクでも買おうかなと思ったんですが(←生活感が滲み出てるわ滝汗)、会社の経費だから、仕事と無関係だったら、経理担当がきっと処理に困ってしまいますよね。

 

なので、絵本を買って「書籍代」として申請することにしました。これで息子のクリスマスプレゼントは確保できたわOKウインク