アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

1ヶ月ぶりに会社に出社した日に限って・・・

サロカツの会社では在宅勤務が延長されているので、自分も滅多に出社することはないのですが、3回目のワクチン接種が済んだので、今日は1ヶ月ぶりくらいに会社に行ってきました。

 

「やっぱり会社にいる方が集中して仕事できるな〜」なんて思っていたのも束の間、息子が保育園で発熱してしまい、急遽迎えに行くことになりました滝汗

 

幸い午後は会議が入っていなかったので仕事への影響はあまりありませんでしたが、コロナが終息して毎日出勤することになったら、今のように臨機応変には対応できなくなるなと改めて感じました。