アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

今週は完全ワンオペ育児

この1ヶ月姉のことを綴ってきましたが、徐々にまた本来の育児ブログに戻っていきたいと思います。

 

姉が亡くなってバタバタしている間も妹が毎週末うちに来て育児を手伝ってくれていましたが、今週は用事があるので久々に完全ワンオペ育児になります。平日は保育園に預けられるので、なんとかワンオペでもできていますが、週末は朝から晩までフルタイムで子供の世話をしなければいけないので、平日以上に体力を消耗します。

 

有料の託児所に預けることもできますが、平日は朝晩の数時間しか構ってあげられないので、週末くらいはたっぷり親子の時間を持たないとだめですよね。幸い今週末は天気が良さそうなので、動物園にでも連れていこうかなと考えています。