アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

20年ぶりに口内炎ができたシンパパ

先週末に完全オペだったのに加えて、今週は自宅保育だったので、知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたのか、20年ぶりくらいに口内炎ができました。最初はビタミンBでも飲んでれば2,3日で治るかなと思っていたのですが、全く改善する気配がないので、今日医者にいって軟膏と漢方薬を処方してもらってきました。でも即効性はないので、治るまで1週間はかかると医者から釘を刺されましたチーン

 

子供を授かって半年。うちの子は夜は8時間近くノンストップで寝てくれるますし、いつも機嫌を良くしてくれているので、普通の子よりは手がかからないはずなんですけど、フルタイムで働きながらワンオペ育児をするというのは、やっぱり心身共に負担がかかっていたのかもしれませんね。特に今週は仕事が忙しかったのもあり、口内炎という形で一気に疲れが出てしまったのだと思います。

 

そんな状況ですが、実は今日も早朝から用事があって、この時間になってやっと一息つけました。今週末は妹と姉がきてくれたので、しっかり休みたちところなんですが、色々欲張ってやろうとしてしまうのが自分の悪いところです笑い泣き