アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

マルチタスクができないシングルファザー

 

1歳の息子を連れて海外移住したワンオペシングルファザーのサロカツです。

 

今朝息子がカレーが食べたいというので、常備食を貯めておくのを兼ねて作ったんですが、汁っぽかったのでそのまま弱火にしておいたんです。でも、そのことをすっかり忘れ、お昼に息子を水泳教室に連れて行くために、家を出てしまいました。

 

帰宅したのはそれから2時間半後。スープカレーキーマカレーになっておりました😅

 

 

幸いうちはガスではなく電気コンロなんですが、フライパンはすっかりこんな風に焦げ付いてしまいました。

 

この数年、家でも会社でも物忘れが激しくて、ADHDの診断に行ったこともあるくらいです(このことについては後日改めて書きます)。

 

頼りないシングルファザーだなぁと自己嫌悪に陥りつつ、キーマカレー(焦げたカレー)を処理するサロカツでした。