アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

ジムでナンパ(ストーカー?)されるシングルファザー

1歳の息子を連れて海外移住したワンオペシングルファザーのサロカツです🙇🏻‍♂️

 

先週ジムで更衣室が混んでいて座れなかった時に、白髪のおじさんが席を譲ってくれました。

 

現地の言葉で何か言ってきたので、「すみません、私は日本人で、ここに住んではいるんですけど、○○語は話せないんです」と知っている限りの現地語を使って答えました。

 

その時はそんな感じの会話だけで終わったんですが、昨日ジムに行った時に、また同じおじさんに会いました。おじさんは運動が終わって帰り支度をしているところでした。

 

「先日はありがとうございました」と御礼を言うと、英語で「君よく来るんだね。今日は仕事休みなの?」と話しかけてきたので、いつも仕事の合間に来ていると答えました。

 

それがきっかけで5分ばかり世間話をしていたんですが、おじさんが自分の全身を舐め回すように見ているのに気付き、「これはもしや」と感じました滝汗

 

すると案の定、「君いい身体してるねぇ」だの「今度食事しようよ」と言いながら自分の体を触ってきました。この国の国民性なのかこのおじさんの性格なのか分かりませんが、なんとも大胆です。

 

どんな人なんだろうと、「どちらにお住まいなんですか」「お仕事は何なさっているんですか」とこちらも負けじとさりげなく身辺調査。高級住宅街に住んでいて、金融関係の仕事をしている人ということまでは把握できました真顔

 

そもそもこのジムはホテルに併設されているので、入会の時点である程度会員はフィルターにかけられています。だからこのおじさんのような属性の人は珍しくはありません。

 

とりあえず適当にあしらってプールへ移動すると、これから仕事があると言っていたはずのおじさんもついてくるではありませんかポーン

 

「どうしたんですか?」と聞くと、まだ会議まで少し時間があるからと言って、自分が泳ぐの見ていました。ここまでくるとナンパというようりストーカーに近いですよねチーン5分くらいで帰ってくれたから良かったですが。

 

次回会ったらまた声をかけられると思うので、その時にどうやって対応するか決めておかないといけませんね。高級寿司でも奢ってもらって、「こいつ金がかかりそうだな」と諦めてもらいましょうかおいでニヤニヤ