アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

ロメインレタスエンジェルと更なるダイエット

パンパースさんによると36週の胎児はロメインレタスと同じ位のの大きさということで、ベビーカーに乗せてイメージしてみました。

 

image

 

妊娠週数毎の基準値」によると、36週の胎児の体重の平均値は2,507g。ついに成熟時ラインとされる2,500gを超しましたチョキとは言え、頭をヘッドレストの位置に置くと、下に部分がまたのストッパーのところまでしかないので、まだまだ小さいですよね。Apple製品に例えると、16インチのMacBook ProiPad(第8世代)を足したくらいです。

 

体重お裾分けプログラムですが、先週ジムに行けなかった分、今週は細切れの時間を利用して、回数だけは行ってきました。その結果、体重は減ったものの(68.5kg→68.1kg)、体脂肪率は微増(14.5%→14.9%)という結果となりました❗️後者に関しては、目標値以下なので良しとしましょうおいで滝汗

 

下矢印体重のお裾分けって何?って方はこちらもお読みください!

ダイエットを始めた時の子供の推定体重に現在のお裾分け分2,800gを足すと、子供のバーチャル体重は3,692g。上記の36週の退胎児平均体重との差分は1,185gなので、先週よりも更に貯金が増えましたウインク。目標体重の68kgまで100gとあと一歩。このペースを維持すれば目標達成は確実なので、第2目標として、体重67.5kg・体脂肪率14%を設定したいと思いますグー真顔