アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

カリフラワーエンジェル

パンパースさんによると27週の胎児はカリフラワー位の大きさということで、先週に引き続き、大きさがよりイメージしやすいように、スーパーでカリフラワーを買ってベビーカーに入れてみました下矢印

 

 

ズッキーニより存在感ありますよね❗️「妊娠週数毎の基準値」によると、27週の胎児の体重の平均値は1,023gということで、ついに1kgを超えました。1リットルの牛乳パックと同じくらいの重さだと考えると、なかなかの重量感になってきてますね。いつものApple製品に例えると、iPad ProとiPhone 12 Pro Maxを合わせたよりも更に重いということになります。

 

今回買ったこのカリフラワーは、オリーブオイルとガーリックをまぶして、軽くオーブンで焼きました。いまやってるダイエットにはもってこいですおいでニヤニヤ

 

👇YouTubeラジオも更新したので良かったら聴いてください!今回はちょっと恥ずかしいタイトルですが、いたって真剣ですよ滝汗チャンネル登録もよろしゅうおたの申します🙇‍♂️