アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

ワンオペシンパパに危機到来②

妹が来れないと分かった翌日に更にショッキングなことがありました。それは家族の緊急入院です。詳細は避けますが、いつかこういう日がきてもおかしくないなとは以前から覚悟していました。

 


 

実は先日の家族で沖縄へ行ってのも、こうなってからでは家族旅行にいけなくなると考えていたからなんです。そして幸か不幸かその予感が的中する形となってしまいました。

 

まだ検査結果が出ていないので、これからどうなるか分からないのですが、家族のこうした状況を目の当たりにして、悔いのない人生を送りたいという思いが強くなりました。

 

話は家族に戻りますが、入院の準備やら家の整理で、他の家族のメンバーもバタバタしています。こうなると余計にベビーシッターを頼みづらくなるので、しばらく完全ワンオペになりそうです。<続く>