アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

ADHDを感じる瞬間

1歳の息子を連れて海外移住したワンオペシングルファザーのサロカツです🙇🏻‍♂️

 

クイズです。この写真は何でしょうか?

 

 

正解は真っ黒に焦がした食パンです。

 

自分はトースターを使わずにフライパンでパンを焼くのですが、部屋の掃除や仕事を同時並行でやっていて、たまにこんな失敗を犯します笑い泣き

 

 

部屋中に煙が舞い、空気清浄機のPM2.5メーターが上限値に振り切れてしまいましたおいでニヤニヤ

 

トースターを使えばこんなことにならないんですが、フライパンでバターを溶かしながらパンを焼けば、バターが均等に塗れるし、バターナイフが汚れることもないので、いつもこうやって焼いています。

 

みなさんはこんなミスしませんか?