アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

ランニングして育児放棄したシングルファザー

1歳の息子を連れて海外移住したワンオペシングルファザーのサロカツです🙇🏻‍♂️

 

最近泳いでばかりだったので、昨日はジムで走ってきました。

 

 

1ヶ月ぶりだったので、いつもよりペースを落としていたんですが、それでも後半左足が痛くなってきて、遅いペースを維持するのですら大変した笑い泣き

 

走った後、サウナで湯船でしっかり左足をマッサージしたのですが、筋を痛めてしまったのか、階段を降りる時など膝の曲げ伸ばしをすると痛みが走ります。

 

更に、体力的なダメージも大きく低血糖になっていたのか、なんと夕方息子に本の読み聞かせをしている時に、寝落ちしてしまい、起きたのは夜中0時。

 

ベビーシッターがいる日だったので、食事と寝かしつけをしてくれましたが、そうじゃなかったら育児放棄になっていました滝汗

 

運動するのは良いことですが、ブランク後に再開する時は、トレーニング計画と栄養管理をしっかりしないと、子育てに影響が出てしまいますね。反省です滝汗