アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

出張中息子のことが心配で悪夢にうなされた

1歳の息子を連れて海外移住したワンオペシングルファザーのサロカツです🙇🏻‍♂️

 

出張の疲れなのか昨晩胸と太ももが痛くなり、お風呂にも入らず20時頃には体を休めるためベッドに横になりました。

 

直前までフライトを変えるか悩んでいたせいか、息子が病気になってしまったり、近所の人から付け回されるという夢を見ました。

 

ストーリーは脈絡がなく、水泳教室に行く途中に息子がどんどん縮んでしまうとか、自分が突然他人と同居することになり、その同居人と近所の人が結託して息子のストーカーになるという内容だったのですが、夢の中で抱いた恐怖や嫌悪感情は今でも鮮明に覚えています。

 

夜中2時頃に目が覚めた時に、なんとも後味が悪かったので、すぐにパソコンに向かい、フライトを早いものに変更しました。こんな不安に苛まれるくらいなら、15,000円の変更手数料を払った方がよっぽどましです。

 

当初の予定だと、家に帰る頃には息子が寝てしまっている遅い時間帯の便だったのですが、フライトを変更したことにより、夕食前には帰宅できる予定です。

 

息子との再会まであと36時間。早く会いたいです。