アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

謹賀新年〜サロ活3年目の抱負

新年の挨拶のイラスト(男性)

 

新年明けましておめでとうございます。本年もどうかよろしくお願い致します🙇‍♂️。

 

今年の抱負を語る前に、昨年の豊富を振り返ってみると・・・

 

卵子ドナー・代理母と契約を結んで、春先に胚移植をする 達成

②サロ活を考えている他のゲイ男性やストレート女性のサポート活動をする 達成

③子供のための投資信託積立を続ける 達成

④HSK6級の合格基準点獲得 数点足りませんでした笑い泣き

⑤100か国訪問という目標達成に向けて新たに7か国訪問する コロナが発生して0カ国でした笑い泣き

 

という訳で、3日坊主の自分にしてはまずまずの結果かなおいでニヤニヤ

 

これを踏まえて、今年の目標を設定しました。

 

代理母に無事子供を産んでもらう

②サロ活支援を拡大する

③子供のための投資信託積立を倍にする

④HSK6級の合格基準点獲得

⑤通信教育を始める

 

ほとんど昨年の目標の継続または発展ですが、コロナが来年落ち着くとは考えにくいので、最後の目標だけ変えました。それは、大学院進学も視野に入れた通信教育の受講です。実は、20代の頃にも一度大学院進学を検討していたのですが、起業を選んで諦めた経緯があります。将来の家族のことを考えると、キャリアアップして収入を増やさなければならないですし、仕事で関わっている領域において学術的にも極めていきたいので、再度大学院進学を目指したいと思います❗️(大風呂敷広げちゃったけど大丈夫かしら?滝汗