アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

花金・・・でも今夜から頑張らないと

 

は〜、今週も気苦労の多い1週間だったチーン。昨日なんて忙しさとストレスで何も食べなかったから、今日の午前中は頭がぼ〜っとして仕事に集中できなかったわ。確実に寿命が縮んだと思う滝汗

 

早朝に起きて、気付いたら夜中で、愛犬の散歩だけなんとかこなして寝るっていう廃人のような生活だったから、勿論ジムにもいけないし、通信教育の課題をやる時間もなかったわ。

 

こらからやっと自分の時間が持てるわけエアけど、週末なんてあっという間に過ぎてしまうから、金曜の夜からいかに有効に時間を使って、週末に余力を残せるかが肝心。というわけで、これから通信教育の課題に取り掛かります。