アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

スモモエンジェル

すもものイラスト

14週の胎児はスモモと同じ位の大きならしいですが、自分はスモモもあまり食べないので、いまいちイメージが湧きません滝汗。いつもパンパース社のホームページを参考にさせていただいているのですが、大きさの例えで使われている果物や野菜で知ってはいるけど普段食べないものが多いので、自分って偏食家なのかなってたまに心配になりますチーン

それよりも先週のCRLで今大体9cm位だということが分かったので、定規を見ながら大きさを想像しています。CRLは頭からお尻までの長さなので、脚を含めたら15cmに位になっているんですかね。てことは南くんの恋人と同じ位の身長かな?って例えが相変わらず昭和ねおいでニヤニヤ

 

Image result for 南くんの恋人

この週数の胎児は、目が動くようになって、足や腕も小さいながらに曲げることができるようになっているんだとか。胎動を感じるにはまだ早いですけど、着実に成長しているんですねぇちゅー

 

妊娠中期は悪阻が収まって、食欲も回復し、倦怠感もなくなる時期なので、キリ子さんも調子が良いみたいです。スモモエンジェルが順調に育ってくれているのも、キリ子さんがしっかり体調管理してくれているお陰なので、先日改めて御礼のメールを送りました。

 

1週間半後に無事安定期に入ったら、そのタイミングで胎児認知をする予定です。既に独身証明書は用意できたので、あとは先日アメリカに送った認知届にキリ子さんが必要事項を記入してくれるのを待つばかりです。