アラフォーゲイのサロ活日記

代理母出産でゲイ男子が子供を授かるまでの記録

悪夢の偽装結婚

自分は夜更かしすると、直前に見たものや聞いたものがベースになった悪夢を見ることが多いです。昨日も寝たのが2時だったので、案の定悪夢を見たんですが、内容が遺産目当てに女性と偽装結婚するというものでした滝汗友情結婚を考えている人のSNSと富豪(前澤友作)のニュースを寝る前に読んでいたからだと思います。
 
夢の中で母が知り合いの娘さんとお見合いしろと言い出して、自分が(ゲイであることを伝えずに)結婚することは相手を裏切ることになるから嫌だと一度は断るんですが、相手が資産家であることが分かり、母がお見合いを強要してきたんです。うちは既にカミングアウト済みだし、母はお金に執着のある人ではないので、現実にはまずあり得ないことなんですけどねおいでニヤニヤ
 
夢の中での会話も覚えていて、自分が「1億円出されても結婚しない」と言うと、母親が「あの家なら3、4億円は出してくれる」と説得してきて、「そんな金額で偽りの生活を送るのは嫌だ」と最後に自分が反論していました。そこから先は覚えていないので、より深いノンレム睡眠に入ったのかもしれませんね。
 
某ケーキ屋店員の女性は、息子の学費のために400万円で偽装結構をしようとした過去が暴かれて、今世間を騒がせていますけど(笑)、自分は彼女よりも少なくとも100倍は正義感があるということかしら?