アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

初のベビーシャワープレゼント

いつもお世話なっている先輩パパのYさんから、授乳クッションと保湿ゲルをいただきました❗️先輩パパが薦めてくれるくらいなので、どちらも実用的で助かるのですが、保湿ゲルの方は銀座ステファニー化粧品の高級品キラキラ。さすがお子さんが芸能事務所に所属してるだけあって、小さい頃から使ってらっしゃるものが違うわ。ヴェレダのベビーローション買ったくらいで意識高いと勘違いしてた自分が恥ずかしい笑い泣き

 

 

Yさんにはいつも代理出産のことでアドバイスをいただいていて、こちらから御礼をしなければいけないくらいなのに、本当に恐縮です。コロナのワクチン接種が終わって、子供が気軽に出かけられるようになったら、いつかYさんと対面でお会いして、直々に御礼を伝えたいと考えています。

 

ゲイの中でも更に少数派のサロパパ(代理出産で子供を授かった人)。情報が限られていて、当事者にしか分からない苦労が沢山あります。先人たちの教えを次の世代に繋いでいけるよう、自分も未来のサロパパたちを応援していきたいと思いますグー真顔