アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

DEAN & DELCAでマンゴー祭り

高熱で3日間保育園を休んだ息子がようやく保育園に復活したので、自分へのご褒美ということで、久々にDEAN & DELCAへ行ってきましたデレデレ

 

 

最初にかったのがマンゴーラッシー。マンゴーもラッシーもそれほど好きではないのですが、なんとなく買ってみたら大当たり。ラッシーの酸味とマンゴーの甘味のバランスが程よく、暑い夏の日にぴったりの飲み物でした。

 

ついでに買ってしまったのがマンゴーティラミス。ティラミスもあまり好きではないのですが、マンゴーとの珍しい組み合わせと、ケーキ1つで1,000円オーバーという値段にびっくりして、どんなものだろうと興味が湧いてしまったのですおいでニヤニヤ

 

 

味は・・・良くも悪くもそのままでした。個人的には酸味のある苺なんかの方が、甘いティラミスには合うかなと思います。でも味よりも自分を労ってあげたということの方が大事で、わずか15分程度の滞在でしたがリフレッシュできました。

 

明日からまたワンオペ育児頑張るぞグーウインク