アラフォーゲイのサロ活日記

代理母出産でゲイ男子が子供を授かるまでの記録

パパ活してきました

f:id:sarokatsu:20200910182637p:plain

紛らわしタイトルですみません。所謂「パパ活」ではなくて、「将来パパになりたくてサロ活している人との交流動」のことです(笑)。

 

最近ウェブイベントで会ったHさんからご紹介いただいたTさんとのランチだったんですが、レストラン予約も早いし、選んだお店もセンスがあって、「できる男」という感じでした。それでいてちょっと(良い意味で)隙もあるので、子供ができたら良いパパになるんだろうな~と思って話を聞いていました。因みに、サロカツは隙のない教育パパになってしまいそうなので、子供にあまり厳しく躾をしないように気を付けないといけません。

 

Tさんとは、職場と自宅が比較的近かったり、サロガシーのプロセスも大体同じという共通点があるので、とても心強いのと同時に、バックグランドやエージェントの違いから新たな考え方や情報に触れることもできたので、大変勉強になりました。リアルでパパ活するのは初めてたっだのですが、本当に有意義な時間を過ごせました。Tさん、ありがとうございました!

 

明日はまた別の方とパパ活をしてきます。これも所謂「パパ活」ではないですからね(笑)。彼は自分よりもひと回り以上若いのに、今からしっかりとサロ活を計画されていて、「自分ももっと早く始めたら良かったなぁ」と反省しています。サロ活の準備に早過ぎるということはありませんから、彼にしっかり自分の成功談と失敗談をシェアして、後悔しないサロ活のために役立ててもらえれば幸いです。