アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

朝から凹んだり勇気づけられたり

 

真夜中にマンションのごみ置き場でゴミを漁っていたサロカツです滝汗。というのも、とある大事なものをテッシュペーパーに包んでおいたんですが、ゴミだと思ってうっかり捨ててしまったかもしれないんですよ。でも昨日はゴミを出していないはずだから、外出時にどこかのゴミ箱に捨ててしまったのかなぁ?

 

それがなくても生活はできるんですが、すぐに代替品が手に入る訳でもないので、かなり凹んでますチーン。実は以前にも同じことをやってしまって、その時はジムのゴミ箱に捨てたのを覚えていたので、すぐにジムに電話して、見つけてもらったんですよ。でも今回はどこに捨ててしまったのか全く見当すらつきません。天気も悪いので、今日はなんとなく気分が乗らなそう。

 

そんな中、ふとベランダに目をやると、我が家の桜が咲いていました。つい先週までは芽すら出ていなかったので、枯れて

しまったのかと心配していたんですが、しっかり越冬して今年も咲いてくれました。人生山あり谷あり。待てば海路の日和あり。ちょっとなくしものしたくらいでくよくよしてられないですね❗️