アラフォーゲイのサロ活日記

代理母出産でゲイ男子が子供を授かるまでの記録

日頃の行いが悪かったみたい

 

いや〜、本当にお恥ずかしい。朝、電車の指定席を間違えているおばさんがいたと文句を言っていましたが、間違っていたのは自分でした滝汗。いや、座席番号は合っていたんですよ。でも号車が違かったんです。で、更に運の悪いことに、乗っていた特急列車が途中切り離しをして、自分の車両は自分の目的地とは違う方向に行ってしまったんです。

 

一旦熱海まで戻って、また目的地に向かったのですが、特急列車とうまく接続ができずに各駅停車を利用したため、到着したのは予定の2時間遅れ。でもなんとか気持ちを切り替えて、バスに揺られながらトレッキングの出発地点まで昇るロープウェイ乗り場に行くと、「強風のため営業中止」の文字がポーン

 

これがまだ朝だったらロープウェイを使わずに登山を開始するところなんですが、既に午後2時を過ぎていたので、今日はもう諦めましたチーン。なんのためにわざわざ伊豆まできたんだか・・・。

 

てことは朝のおばさん達、本当は正しい席だったのかな?もしそうだとしたら悪いことしたなぁ。せめて車掌さんが席間違いを指摘してくれれば、人の席を取ることも、全然違う方向に連れて行かれることもなかったんですけどね。いやいや、人のせいにしてはいけない。全ては自分の不注意が原因です。おばさん達、申し訳ありません🙏。