アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

体重のお裾分け(1週間後)

先週土曜日から始めたダイエット。その前の時点で体重70.6kg、体脂肪率16.4%だったんですが、1週間後の成果は・・・
 
 
体重70.1kg、体脂肪15.6%でした(1週間平均)。昼間は炭水化物を減らしているんですけど、その反動なのか夜どうしてもお腹が空いてしまって、ご飯を食べたり完食したりしてしまうんですよねチーン
 
特にトライアスロンのトレーニングをした日は、2時間半休憩なしでスイム→バイク→ランと3種目やるので、体が糖分を欲してきて、ついつい寝る前にパスタとかお菓子を食べちゃんうんですよね。
 
というわけで今週子供にお裾分けできたのは500g。そんなに悪くはないんですけど、目標の体重まではあと2kg減らさないといけないので、今日もせっせとトライアスロンのトレーニングをしてきました。夜に間食しないように、空腹感をコントロールしないと笑い泣き