アラフォーゲイのサロ活日記

代理母出産でゲイ男子が子供を授かるまでの記録

少食が祟ってスタミナ切れ

 

今日はほぼ1週間ぶりのジムでした。とは言っても先週はマンションの理事会に時間が取られて少ししか運動できなかったので、ミニトライアスロンをやるのは2週間ぶり。

 

水泳と自転車までは良かったんですが、最後のランニングでスタミナ切れを起こしてしまい、後半は速度を落とすことに。ここ何日か食事の量が少なかったので、身体の中に糖分が残ってなかったんでしょうね。

 

そんなこんなで予定より時間を喰ってしまい、ランチを食べる時間もなくピアノのレッスンへ。その後、マッサージの予約が入ってたんですが、流石に空腹な状態では倒れてしまいそうだったので、途中松屋に立ち寄りました。チェーン店の牛丼を食べることってほとんどないんですけど、ほとんど客がいなくて待たなそうだったので、そこにしました。

 

でも最近食が細くなっていて、白米はほとんど食べられす、具と豚汁とサラダだけ食べるのがやっとでした。ますます痩せそう滝汗。マッサージ中も仕事のこととか色々考えてしまい、あまりリラックスできないままにパーソナルトレーニングへ。パーソナルと言っても、ストレッチが中心なので、身体のメンテナンスに近い感じです。

 

そして帰宅してから今までずっと通信教育の課題をやってますチーン。本当は今日中に終わらせたかったけど、ちょっと難しそう。せめて8割は終わらせないとなぁ。