アラフォーゲイのサロ活日記

代理母出産でゲイ男子が子供を授かるまでの記録

大人気ない大人買い

まだ胚移植もしてないのに、父性が芽生えてきたのか、最近ベビー服を衝動買いすることがあります。自分のための服を買いに行ったはずなのに、いつの間にかベビー服コーナーにいて、気付いたらお買い上げなんていうパターンが多いです。で、今回思わず買ってしまったのが、無印良品が出している動物をモチーフとしたプリントTシャツ。


 

一目見てデザインが気に入ったのですが、オーガニックコットンを使用してたり、売上金の一部が自然保護団体に寄付されているということを知って、買わずにはいられなくなったんですよ。その結果・・・

f:id:sarokatsu:20200913111555j:plain

写真には出ていないんですが、大きくなっても着せられるようにと各デザイン複数サイズで買ったので、全部で20着あります!120サイズなんて4〜5歳用なので、着せられるのはまだまだずっと先だし、子供のいる友達からは、「新生児にはそんな服より肌着とスタイを揃えることの方が先よ!」なんて叱られてしまいました。今からこんなに先走っていたら、胚移植後、無事着床して妊娠が確定したら、ますます衝動買いがひどくなりそうで怖いです。

いつかこの動物Tシャツを子供に着せて動物園に連れて行くことが今の目標です。本当はお揃いで大人用のも買いたかったのですが、残念ながら売り切れ。来シーズン発売されたら完売する前に買わなくては!