アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

これはマッサージ、それともセクハラ?

1歳の息子を連れて海外移住したワンオペシングルファザーのサロカツです🙇🏻‍♂️

 

海外生活に慣れてきたなと思う瞬間がいくつかあるのですが、そのひとつが生活の中にルーティンがでくることです。例えば、日本にいた時同じペースでジムに行けたり、行きつけの店ができたりとかです。

 

マッサージ好きな自分にとって、毎回担当者が異なると、強さや刺激されるツボが微妙に違ってストレスになるので、自分好みのセラピストが見つかった時も「現地の生活に慣れてきたな」と思えた瞬間でした。

 

昨日もジムの後にそのセラピストにマッサージを受けに行ったのですが、今後もう指名するのはやめようかと思う出来事がありました。

 

それは不必要に股間の近くを刺激されたからですチーン

 

前回、前々回は全くそんなことなかったのですが、昨日は足の付け根の際どいところを執拗にマッサージされ、指先がほんの少しですけどパンツの中に入ってくることもありました。

 

20cm隣には別のお客さんがマッサージを受けている環境だったので、セクハラにしては大胆過ぎますし、前回よりも長い2時間コースだったので施術部位が広いだけなのかなと思いながら悶々としていました。

 

せっかくリラックスしにマッサージへ行ったのに、このお陰でむしろストレスが溜まってしまい、損した気分になりましたが、技術は本当に高くて、揉み返しもないし、トレーニングの疲れは確実に取れています。

 

この人ほど自分好みのセラピストにはそうそう出会えないので、次回は股間まわりがくすぐったいから避けるようにお願いしてみて、様子見をしてみます。それでも同じようなことをしてきたら、もう指名はしません。