アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

子供が生まれてから初めてのパパ活

今日はパパ活で久しぶりに外で食事をしてきました。誤解が生じないように断っておきますが、パパ活と言っても「代理出産を通してパパになろうとしている人との交流動」ですからねおいでニヤニヤ

 

今日会ってきたNパパさんとは、共通の知り合いを通じて知り合って、これまでエージェントやクリニック選定のお手伝いをさせていただきました。それぞれ契約も終わり、いよいよこれから本格的にサロ活が始まるので、遺伝子検査や採精などこれからのプロセスについて話しました。

 

子供を持つことがよりイメージできるようにと思い、今日は息子も連れて行ったんですが、Nパパさんがうちの子を見つめる目やあやし方を見て、良い父親になるだろうことが容易に想像できましたデレデレこういう人はどんどん応援したくなりますね。

 

サロ活以外にもNパパさんと意外な共通点があることが分かったんですが、なんだと思います?実は2人とも子供の頃大映ドラマにハマっていたんですウインク特に話が盛り上がったのがヤヌスの鏡w。「今夜のアタシはギンギンに燃えてるんだい!触ると火傷するよ❗️」なんて名台詞ネタで大笑いしてました。

 

Nパパさんから聞いて驚いたのが、大沼ユミ役の時は吹き替えだったということ。主演の杉浦美幸は気弱なヒロミと自由奔放なユミの声を演じ分けられなかったんですねぇ。放送終了から35年以上経って初めて知った事実でした。

 

それにしてもあれから35年だなんて、アタクシも歳取るわけだ滝汗

 

Amazon | 大映テレビ ドラマシリーズ ヤヌスの鏡 DVD-BOX 前編 -TVドラマ