アラフォーゲイの子育て奮闘記

代理母出産で子供を授かったゲイ男子の育児日記

他人事だった緊急事態発生

子供のいる友達から聞いてはいたけど、まさか自分の子供には起こらないだろうと思っていたことが起こってしまいました。

 

あまりに想定していなかったので、それが起こった瞬間混乱してしまい、解決しようとすればするほど悪化してしまいました。

 

それは・・・

 

 

 

 

うんち漏れ💩

 

 

 

 

おむつのギャザーが立っていなかったからなのか、子供が動き回ったからなのか、うんちの量が多かったからなのか、それとも複合的な理由なのか、全く分かりません。片付けを始める前に分析すれば良かったんですが、うんちまみれになっている敷布団とボディスーツを見た途端、冷静さを失いました。

 

更に運の悪いことに、ボディスーツは首からしか脱がせることができないので、うんちがつかないように脱がせるのも一苦労。なんとか脱がせて洗濯機に放り込んだ後、すぐに子供をお風呂に入れました。

 

幸い汚れたものはすぐに洗濯したので、しみが残らなかったかったのは不幸中の幸いですが、原因分析ができなかったので、再発防止ができませんガーン​​​​​​​でもこれでまた親として一歩成長できた気がしますおいでニヤニヤ